SSブログ

ひどい金曜日だった [お仕事]

午前中は時間が無くなってきた写真手配で追われた。
結局解決したのは夜。
しかし、作業は週明けになってしまった。

荷物を整理し、仕事先へ送った。
来週は鹿児島なのである。
が、台風12合が気になるところ。
西に逸れる進路予想なれど、
鹿児島には影響あるかもね。

となると帰ってこれない?!
そりゃ困るのさ。
23日、24日と仕事で25日には帰る予定なんですけど。

ん…もうしばらく様子見。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Terry

台風12号は25日に鹿児島に接近しそうだね。そんなに発達しそうもないよ。と言っても心配だよね。
by Terry (2015-07-18 14:03) 

Santa

>Terryちん
やっぱり来るんだね。
困ったなぁ。
24日に帰ろうかな。
帰れるかな。
心配するのは嫌だよ。

by Santa (2015-07-18 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。