SSブログ

一番暑い時間でした。 [お仕事]

三田へ二時。
そもそもこの時間は一番暑い時間じゃないですか。
IMG_1583.jpg

すごい陽射しでした。
暑い、暑い。

しかもこの打ち合わせ後、次の打ち合わせへ。
さらに三田慶応女子校の方へ。
さらに、その先…日影、日影を探し求めて。
日陰へ行くことが目的じゃないんですが、
どうしたって日影へ。

早く歩けません。
汗だらだらになってしまいますもの。

さらに打ち合わせ後は三田駅まで戻るわけですから、
命がけと言っても過言ではないですよ。

連日の暑さで熱中症のため亡くなっていらっしゃる方も
いるわけですからね。
私だって気をつけなければ例外じゃないですよ。

こまめに休憩、こまめに水分で。
暑い夏のお仕事がんばりたいと思う今日この頃でした。

外に出る仕事は減らしましょう。そうしましょう(^_^)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

ナツパパ

炎暑、お疲れ様です。
東京砂漠って唄があったけれど、
このところ砂漠のような暑さですね。
こちらは湿度がある分一層厳しい。
どうかご自愛下さいね。
by ナツパパ (2015-07-16 09:47) 

Santa

>ナツパパさん
こういう時期は涼しいところで
ゆっくりしているのが一番のようですね。

ナツパパさんもお身体大事にね。
by Santa (2015-07-16 09:53) 

Terry

暑いよねえ~。車のエアコンもこの暑さで効きが悪いんだけど、暑さはどうにか凌げるからねえ。この時期だけ「良い仕事だ」と思うよ。
by Terry (2015-07-16 17:22) 

Santa

>Terryちん
ホント、倒れそうよ。
頭痛くなってくるからね。
今日はとっても蒸し蒸しよ。
これもまた危険だからね。
by Santa (2015-07-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。