SSブログ

立ってもストレス、座ってもストレス [通勤電車編]

隣に座ったあんちゃん。
普通にスマホいじりながら座った。

このあんちゃんさ、鼻はすするわ、
不用意に咳払いするわ、隣に座っていて気分が悪い。
咳払いするんだったら手を当てるとか、
ハンカチあてるとかしろよ。スマホいじらないで。
まったく〜!

立っていても座っていてもストレス感じるわ。

混雑しているところで新聞広げて読むと周りの人に迷惑かけると
アナウンスしていた頃が懐かしい気もする。

もう少ししたらきっと混雑しているところではスマホやゲームは
人に迷惑がかかるのでおやめくださいという日も近いな。絶対。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 6

わるたわん

あと、電車に乗り込む時もスマホ、やめて欲しいです。後ろに並んでいるひとのこと考えてほしいですね。
by わるたわん (2015-07-11 16:22) 

Santa

>わるたわんさん
老いも若きも男も女もですからね。
困ったものです。
人に迷惑だという認識が欠如しているんですね。
ふ〜
by Santa (2015-07-11 18:43) 

ナツパパ

あと、イアフォンから流れる音楽ですかね。
曲は分からないけれど、シャカシャカ言うのが
とても気になります。
by ナツパパ (2015-07-11 20:57) 

Santa

>ナツパパさん
相変わらずアホがいるようで困ったものです。
耳障りですよね。
自分の耳がどうなろうとかまわないですが、
まわりが不快ですからね。
満員電車の身動き取れない近距離は辛いっす。
by Santa (2015-07-11 21:10) 

獏

最近 といってもここ数年以上ですが
電車の乗り降りがノロノロしているように感じます
降りる人は乗る人に配慮して・・・
乗る人は降りる人に配慮して・・・
そんな時間だったのになぁ(@w@;)))

by 獏 (2015-07-12 06:15) 

Santa

>獏さん
まったくその通りですよ。
ちょっとひどくなってきた感否めないなぁ。
by Santa (2015-07-12 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車良い天気だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。