SSブログ

危なく間に合わないところでした [お仕事]

朝の半蔵門線トラブルで先方に

遅刻しそうになりました。

幸い多少なりとも時間早く家を出たので。

しかーし、雨に遭遇ですよ(T-T)

ここは御成門

IMG_1246.jpg

あいにくの雨でしたが、ここ御成門駅から3分ほどの

場所でしたから助かりました。

このときは少し雨が小降りだったのに…

帰りの五反田駅ではしっかりと雨でした。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。