SSブログ

傘いらずでした。 [お仕事]

夕方茅場町へ向かう際に雨が心配で
傘を持って出たが,さすこともなく,
電車に忘れることもなく,
家に帰り着くことが出来た。

しかし,いたるところで猛烈な雨が降っていたようですね。
電車もその影響で遅れたりしてました。

何か変な陽気ですね。
地震や異常気象,噴火など今年は自然災害に要注意じゃないですか?!

今夜はもうゆっくりと寝ることにしますかね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

夜にはまたけっこう強い雨になりましたね。
あ、地域で差があるのかな。
by ナツパパ (2015-06-18 09:28) 

Santa

>ナツパパさん
局地的な雨が怖いし、危ない時代ですよ。
しばらくはこんな日が続きそうですね。
気をつけましょうね。
by Santa (2015-06-18 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。