SSブログ

京都のお仕事無事に終わりました。 [出張]

今回はアテンドのお仕事でしたが疲れましたね。

前日には打ち合わせもあり、
当日は移動も心配でした。
天気はお昼頃から降り出し、だんだんとひどくなっていきました。

問題も起こらず何より。
ゆうがたホテルに戻ってからそのまま寝てしまいました。

妙な緊張感でクタクタだったのでしょうね。
自分にお疲れ様でした。

出張もしんどい年頃になりました。

タグ:出張 京都
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

獏

嗚呼 出張が無くなって寂しい思いをしております☆

by 獏 (2015-06-07 12:21) 

Santa

>獏さん
そうかぁ…良くも悪くも出張があればね。
あったらあったで,なかったらなかったなりに
いろいろありますよ。
by Santa (2015-06-07 15:56) 

Terry

出張もしんどい年かあ、そうだろうねえ~。もうちょっとの辛抱よ。
by Terry (2015-06-07 16:26) 

Santa

>Terryちん
ゆっくり温泉でも行きたいよ。
by Santa (2015-06-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。