SSブログ

明日は午後から関内 [お仕事]

上司と一緒に関内でちょっとした作業がある。
私が手続きをして,上司と一緒に作業。
最初何とか一人でやろうと思いましたが,
分量が多くて,とても一人じゃ無理でした。
上司にお願いしました。
明日お願いいたしますと。

上司も社内で忙しい作業があるのに…

気持は何とか一人で片づけたいと思ったのですが,
時間も限られているのでどうしても上司の出番なんです。
行って,作業して,戻って,
けっこう時間取られてしまいます。

エクセルデータの進み具合が心配。
が,私が作業していない間に誰かが処理してくれるわけでもないので,
すべて自分で完結しなければなりません。

ま,そういう仕事もあるよね。
あ〜気持はすでに梅雨入りです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。