SSブログ

入道雲でした。 [OFF編]

朝は少し涼しいように思えたのですが…
昨日に続いてなんて暑い日なんでしょう。
遠く空には入道雲が。
真夏です。真夏の暑さです。
多少湿度は低いのかもしれませんが暑いのです。
こんな日は外など歩けるはずがありません。

ということで朝から室内である越谷レイクタウン内を
歩いたのでありました。
歩数は稼げますからね。
しかし,昼には退散です。
やはり,お客さん多いですからね。

身体が熱い。
水分補給しないと危ないです。

で,やっと?気がつけば5月も終わりなんですね。
明日から6月。当たり前。
もうすぐ年の半分が過ぎようとしているわけであります。

仕事も熱くなってきます。
あ〜気が重い。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

Terry

真夏だね、湿度もちょいと高いし。オラも土曜日に美園のイオンに行ってきました。やっぱ夏はイオンがいいね。
by Terry (2015-06-01 10:23) 

Santa

>Terryちん
まぁ広いから歩けば良い運動にはなるね。
しかも、足に負担は少ないし(^_^)
こういうところも大事さ。
これから梅雨時になればさらにね。
by Santa (2015-06-01 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。