SSブログ

GWは暦通り [お仕事]

ま,毎年のことですから。

通勤する人も減り,それと同時に行楽客が増え,
電車内やホームが休みモードの人たちに…
羨ましいかな。ちょっとは。

で,私はと言うと,

休み前の仕事が出来て嬉しいです。
ですから,4月終わりの今日はたっぷり仕事があるわけですね。

午後は上司と一緒に仕事先浜松町までご挨拶に出かけます。
これが今年も重たいんですよね。
なんていうのかなぁ。
つまり,大変なのかな。

午前中がんばりたいと思う4月末日の思いであります。

今年も残すところあと8か月ですよ。
速いなぁ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

獏

もうすぐ梅雨ですねぇ。。。

by 獏 (2015-04-30 06:25) 

Santa

>獏さん
もう少し気持ち良い季節味わいたいですよ。
by Santa (2015-04-30 08:20) 

Terry

世間じゃ休みに入った人がそんなに多いの?
オラは明日は出勤なんだけどさ、金曜日だけど儲からないかね?ざ~んね~ん。
by Terry (2015-04-30 17:24) 

Santa

>Terryちん
ここんところ公共交通機関トラブル続きだから,
棚からぼた餅的なことあるんじゃないの。
今日だって,行き帰りずたぼろだよ。
by Santa (2015-04-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。