SSブログ

平和な月曜日スタートか [お仕事]

天気良く,気持ちよい朝。
電車も特にトラブルもなく,まずまずの月曜日の始まり。

仕事はいたって淡々としている。
が,スケジュールはぼちぼちと埋まっていく。

難題なことが解決出来ないまま連休に突入してしまいそう。
連休明けには持ち越したくないね。

連休の合間に机の上のいらない書類を片づける。
探していた書類が出てきたり,
誤って必要な書類を捨てたりと,
意外と片づけるというのは難しいもの。

ありがちなのは,いらないと思っていたものが必要になったり,
必要あるなと思いながらずっと大事にしていたものが
未だに必要なかったりと,
ま,いろいろあるさ。

明日は休み前日,ちょっとうきうきな気分。
こんな気分に水を差すような出来事だけは,
ダメよ,ダメダメですからね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。