SSブログ

朝から越谷レイクタウンへ [OFF編]

天気も良く,久しぶりに越谷レイクタウンへ行ってみました。

IMG_0289.JPG

店舗がリニューアルしたり,新しい店舗が数多くありました。

無印のカフェ
IMG_0276.JPG

アップルのリセーラーショップ
IMG_0277.JPG
広々ゆったりで,AppleStoreとはまた違った店舗で良かったです。

モロゾフのカフェ
IMG_0286.JPG
オシャレな感じでした。

こうした新しいお店やリニューアルで随分と活気がありました。
しかし,予想したほどの人出は無かったような気がいたします。
きっとこれからのお休みに多くの人出が予想されますね。

いっぱい歩くことができて良かったです。
帰ってから夕方昼寝してしまいました。

さて,日曜日も行ってみようかな。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。