SSブログ

年度末の片付け [お仕事]

ひたすらいらない書類をシュレッダーに。

シュレッダーががんばるので、

私はほどほどに。

しかし、シュレッダーも疲れてくるのか、

時折止まってしまったり、紙を噛んだままになってしまうことがある。

私に対する嫌がらせか?!

そんなぁことはないな。

いっぱいシュレッダーかけるので、ゴミもたくさんです。

時折ゴミ袋に移すのですが、

ものすごい量です。

昔、昔は手でやっていた頃が懐かしいです。

さ、シュレッダーの続きいたします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Terry

シュレッダー、好きだった。終わった辛くキツイ仕事の資料をシュレッダーにかける時って、「今こそ恨みを晴らす時ぞ!」と思いながら資料を粉々にしてる時感じる快感、これもエクスタシーですな。
by Terry (2015-04-15 16:22) 

Santa

>Terryちん
さすが快感のツボが違うねぇ。
大事な書類を間違えないようにしないと、
ついうっかりなんていうこともあるからね。

by Santa (2015-04-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。