SSブログ

朝の長風呂 [その他]

参ったよ。
朝風呂入ろうと思って裸で浴室へ。
服着て入らんからなぁ。

で,ふたを開けて( ・_・;)。
白い煙が出て…違〜う!
熱いはずのお湯が水になっていた。
熱くなかった?!
いずれにしても冷たい,冷たいお水なのでした。
しかたなくそのままお湯を沸かして,
熱い湯を入れながら…
じぇんじぇんあったまりましぇん。
{{ (>_<) }}っす。とっても。
ぶるぶる震えていました。
まるで子犬のように。嘘です。
単なるお腹の出たじじいでした。

暖まるまで時間のかかること,かかること。
気温低いもんなぁ。
参ったよ。
手入れたってさほど温かくなっていないから,
とうとう温かいシャワー出して…

やっと頭,身体を洗い終わって,
何とか浴槽に入ることが出来たが,
まだ,まだぬるいのじゃ。
で,温めながら入っているからいつまで経ってもでられないし,
ふやけてしまうけどでられない。
早風呂の私が1時間近く入っておりましたがな。

朝からビックリスタートでした。

タグ:風呂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は水〜金だったのに明日は選挙? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。