SSブログ

ここんとこ気温差激しくない?! [その他]

ここんところ暑さ、寒さがなんか激しくない?!

さすがに身体がついていかないよ。
着るものも困るものね。
出来るだけ脱いだり着たりが簡単にできるものを用意しているけど。

室内と外での気温差がなんか微妙で、
室内で暑いからと思っていると外は寒かったり、
室内がちょっと寒いと思ったら外は暑かったりと。

天気予報での気温を見て検討付けるんだけど、
微妙な温度が困るよね。
暑さ寒さが大きいから、気温差以上に暑かったり、
寒かったりしてね。

いつも以上に体調管理が大変だわ。
という私も風邪をひいて、喉をやられていますがね。

どうぞ皆さんも気をつけてくださいまし。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ナツパパ

今日は暑いです。
もうね半袖でも良いくらい。
明日以降は寒くなるとか...身体が持たないよ。
by ナツパパ (2015-04-06 15:38) 

Santa

>ナツパパさん
気温差大きいですよね。
身体調子悪いっす。
by Santa (2015-04-06 17:50) 

Terry

そうなんよ、北から季節外れの記録的な寒気が来てんのよ。明後日あたり、霜が降りる可能性大なんだよね。
by Terry (2015-04-06 20:08) 

Santa

>Terryちん
なんとかしてよ。
身体もたないよ。

by Santa (2015-04-07 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。