SSブログ

沖縄2泊3日 [OFF編]

25日から27日までの3日間はあっという間でした。
沖縄行くなら3泊以上ですね。

北部までの移動時間は高速といえどもそれなりにかかるもの。
便利になったとはいえ,前後の移動時間を考えるとやはり…。

今回もレンタカーを借りてまずまずの移動でした。
ハイブリッドをカリタのですが,やはり燃費は良かったですね。
一概に比較出来ないのですが。

ホテルでのスパ利用やプールの利用は良かったかな。
プールで泳いだのは久しぶりでした。

スパのジャグジーは良かったね。
疲れ取れたし,のんびりとくつろぐことできましたもの。

特に何がしたいということもなかったし,
どこへ行きたいというのもなかったです。

ぜんざいを食べて,うちなー弁当食べてくらいかな。
マリンスポーツは危険だからしないし,
海は眺めるもので十分でしたね。

今回は中学校の同級生に連絡して会えたことが嬉しかった。
彼は沖縄で私が言うのも何ですが,立派な実業家になっていました。
過去形ではなく,現在進行形でもありますが。

年に1,2回は沖縄にやってきたいですね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

Terry

時々は心の洗濯しないとね。きれいな海を見ているだけでも心の洗濯になるよね。
by Terry (2015-03-29 18:24) 

Santa

>Terryちん
!
( ・_・;),今度一緒に荒川でも見ようか?!
by Santa (2015-03-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。