SSブログ

iPadMini2 [iPad]

すっごく久しぶりに買っちゃいました。
iPadMini2
iPadは初号機以来です。

初号機はそれはそれで活躍しています。
今となっては重たいですが,
ちょっとした調べ物などに役立っています。

さて,その前にそろえました。

スマートカバーも良いのですが,こちらを
DSC_3666.jpg
eggshellハードケース

と,液晶保護シート
DSC_3667.jpg
少し厚みのあるガラスタイプです。

iPadMini2
DSC_3668.jpg
中国は深圳から送られて来ました。

実は整備済み製品で,16GB税込約3万円でした。
最新の3とほとんどスペックが変わらなく,安くなった分お得感が
ありますからね。
あえて,AppleCareは付けませんでした。
いつもなら間違いなく付けている所なんですが,
ひとつ古い機種で,本体価格が比較的安かったというのが
私なりの理由ですね。

DSC_3671.jpg

手軽で使いやすいサイズと重さでパソコン代わりに
なるのかなと。

これからがちょっとばかり楽しみです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

獏

機動力ですね♡(^m^)

by 獏 (2015-03-21 04:05) 

Santa

>獏さん
そう,そうなんです。
携帯性抜群ですからね。
これとWi-Fiルーターを持ち歩けば…
by Santa (2015-03-21 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。