SSブログ

今日も暖かく良い天気(^_^) [通勤徒歩編]

実に気持ちよい朝である。
暖かいとはこうも早起きにさせてくれるものなのだろうか。
なんちゃて(..;)""""> ポリポリ
トイレ行きたくて、トイレ行きたくて…しかたなく。

さて、昨日に続いて今日も暖かいじゃないですか。
厚着したら汗だらだらになってしまいますからね。
軽装で出かけましょう。

赤色のダウンベストはまるで還暦のちゃんちゃんこの如く。
ま、それはそれとして、歩いていて気持ちよい朝でした。

会社近くの目黒川沿いのサクラはしっかりとしたつぼみでした。
さて、いよいよ来週は開花しちゃうのかな?!
DSC_3641.jpg

今年の花見はどこにしようかしら。
誰と行こうかしら。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

獏

花見 花見 花見 花見・・・・・
忙しいけど 花見くらいしたいなぁ(涙)

by 獏 (2015-03-19 20:43) 

Santa

>獏さん
さくらの名所いっぱいありますけど,
さくらの開花は短いからなぁ。
決めていかないとダメですね。
by Santa (2015-03-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。