SSブログ

日曜日は食料品のお買い物 [買い物]

雨が降らないうちに…

久しぶりに米屋へ行ったね。

DSC_3287.jpg

昨年は豊作だということでどの米も安く助かるよね。

一方スーパーですが、少しずつですが葉物も安くなって

来たのかな。

しかし、乳製品はなかなか高いですよね。

特にバターは品切れ状態が続いていますし、

高値でした。これからの値上げとなると…

バターを口に出来なくなってしまいそう。

美味しいパンとバターが食べたいよぉ。

今年は生活厳しいなぁ。今年もか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。