SSブログ

土曜日は大森まで [OFF編]

中学同窓会の打ち合わせでした。

6時からで,少し前に大森でした。
天気も良く,陽が出ているときはとても暖かかった。

毎月のように打ち合わせしてきたものの,
もうすぐ本番です。
4月に開催予定でいよいよ追い込みという所でしょうか。

居酒屋での打ち合わせもそろそろ飽きてきましたね。
毎度同じメニューですからね。
次回は場所を変えて。

で,またやってしまいましたよ。
帰りに忘れ物ないか確認したにもかかわらず,
大事なファイルを忘れてしまうと言う失態を(>_<)

こりゃいよいよ危ないぞ。
そう思いながら帰宅したのでありました。


タグ:同窓会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。