SSブログ

ゴアテックスの手入れ [その他]

ゴアテックスのパーカーなど持っているのだが,
常々どう手入れしたら良いのかと思っていた。

で,ネットで調べたらゴアテックスのサイトで
紹介されていた。

洗濯方法

撥水回復方法

なるほどね。
最近撥水となくなってきたので,もうダメになってしまったのかと…
そうではないんですね。
先ずは汚れを落として,低音のアイロンをかけてあげることで
回復するなんて。

早速お手入れしましょ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ナツパパ

このところ暖かい日が出てきましたね。
そろそろ春の兆しなのでしょうか。
すると花粉症も...ううう。
by ナツパパ (2015-02-21 17:08) 

Santa

>ナツパパさん
もう,花粉来ています?!
長い辛い日々が続くんですね。
お大事に。
by Santa (2015-02-21 20:58) 

Terry

アイロンねえ、聞いたことあるけど面倒でやったことないし。でもちゃんとケアしてると全然違うらしいね。でも面倒だからやらないけど。
by Terry (2015-02-22 15:42) 

Santa

>Terryちん
手入れはしっかりとしないとけっこう高額商品だからね。
こまめに洗えと言ってるさ。
今まで一度も何もしていないよ。

by Santa (2015-02-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。