SSブログ

やっと金曜日が終わった! [お仕事]

午前中は朝から虎ノ門でした。
DSC_3095.jpg
結局打ち合わせはお昼近くまで。
なんてこったぁ。

DSC_3094.jpg

天気は良かったのになぁ…

DSC_3096.jpg

私一人に6人がかりですよ(^_^)
私が手強いわけではないですよ。
いや〜攻められまくり!
いや〜ん,なんて言ってる場合じゃないよ。

頭は付いていかないし,整理出来ないし,
もう大変でしたよ。

一人は心細いよね。

ということでくたくたになって事務所戻り。
お昼を食べてしばらくして三田まで。

三田で上司と共に企画説明。
私は合いの手と適当なことを一言二言。

会社戻ったらもう夕方でしたよ。

午前中の仕事を整理して,デザイナーさんに
メールとデータを送付。

気がつけば6時でした。

あ〜金曜日が終わろうとしている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。