SSブログ

あ〜やっちまったよ。 [お仕事]

10日は朝から三軒茶屋です。

で,で,(>_<)
やっちまいましたよ。
持ち帰った書類封筒忘れちまいました。

あ〜あ,なにやってんだか。
お茶を濁した仕事にしてしまった。
反省だね。

気がついたのは電車内で,網棚に乗せちゃいけないなと思っていたところ,
書類封筒忘れていたことに気がつきました。
とても家まで戻っていく気持にはなれず,
そのまま仕事先へ行ってしまいました。

明後日金曜日には絶対忘れてはならないです。
なんだかねぇ。

さて,仕事の方は淡々といつものように終わらせました。
天気も良く,気持ちよい一日でした。

仕事の封筒忘れたことが本当に悔やまれる。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Terry

頭の片隅では「**をしなくちゃ」と思っているんだけど、それをやる瞬間に何かに気をひかれることがあったりすると忘れちゃうことあるよ。
例えばさあ、タクシーメーターの「実車」押そうとした瞬間、向こうからパンツが見えそうな超ミニのおねーさんが来たりすると、メーター押すの忘れてしばらく「空車」で走っている運転手がいます。←俺のことだ!

by Terry (2015-02-12 11:48) 

Santa

>Terryちん
(^0^)
それといっしょかい?!
ま、そんなことかな。
by Santa (2015-02-12 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡土産休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。