SSブログ

冷たい雨 [お仕事]

会社出る前に一本の電話。
今頃になって印刷仕上がりの問い合わせはきっついぜ。
仕上がり見本だって出しているんだから,
その通りやって頂戴よ。
その後電話でやりとりして元サヤに。
良かったよ。

おっと,出かける時間過ぎてしまった。
慌てて会社出て,打ち合わせの入谷へ。
あいにくの小雨模様。
傘も差さずに出かけたが,
この後入谷でもけっこう降られた。
結局雨に濡れたしょぼいおっさんに。

打ち合わせも終わり,翌日の準備。
一人寂しく。
部屋は寒いし。

準備終えたところで帰ることに。
会社上司に連絡,何も無くそのまま帰宅となりました。
いつもに比べて随分と早く家路に。

あ〜今日も一日お疲れさまと自分に声かける。
そして,明日もがんばれよと。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

今頃になってなにを仰る...というシーン、結構遭遇します。
しかも相手は、何言ってんだか、とは言えない相手だったり。
元の鞘に収まってなによりです。
by ナツパパ (2015-01-22 12:55) 

Santa

>ナツパパさん
そうなんですよね。
そうなんです!

ま、終わりよければということで…
まだ納品がすんでいないので、
とても不安であります。
by Santa (2015-01-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。