SSブログ

2015手帳 [こだわりの品]

手帳はアナログなのよ。
カレンダーも良いんだけど,リマインダーも良いんだけど。

今年はモレスキンではなくてこいつをゲットしました。
1420335610290.jpg

大きさといい,手触りと良い,手になじむのが良いんですよね。
昨年のものはちょっとばかり大きくて重たかったので,
やはり少し小型のものにしました。

1420335621825.jpg

70%Offで迷わず買いました。
黄色も気に入ったし,革の感じがとても良いんだわ。

1420335629310.jpg

でもね,イタリア製なので表示がイタリア語なの。
別に数字が読めるから問題ないんだけど,
祝祭日が分からないのよ(^_^)
今年は祝祭日無しでがんばれということだね。
いやいや,あらかじめカレンダに赤丸でもしておきますよ。

さらに,始まりが月曜日なのでトラップにはまってしまいそうで怖いわ。
これが一番錯覚してあぶなさそう。
今は日曜日からが多いからね。
月曜日スタートを間違えないようにしないと。



タグ:手帳 2015
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ナツパパ

明日からいよいよ...ですねえ、早いなあ。
by ナツパパ (2015-01-04 16:16) 

Santa

>ナツパパさん
ホントですよ。
もう少し休んでいたいんですけど…
せめて暖かくなる春くらいまで。
by Santa (2015-01-04 19:33) 

Terry

で、その手帳、日本の祭日をイタリア語で書いてんの?だよね、イタリアの祭日を書いててもしょうがないもんね。
by Terry (2015-01-04 20:35) 

Santa

>Terryちん
もったいなくて予定が書き込めないよ。
ていうか,瞬間的に暦が分からなくて間違えそう(^_^)
祝日は自分で赤丸します。
イタリア語で書いてあるわけないじゃん。
by Santa (2015-01-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。