SSブログ

やっと日曜日は朝から魔法の国へ [OFF編]

元気ではないが,そこそこ力を残して…
朝から東京ディズニーリゾートへ。

DSC_1840.jpg

ま,彼女からの誘いは断れないからね。
DSC_1843.jpg

そこそこ混んでいましたが,ま,それでも空いている方なのかな。

良い天気です。私の行いが良いことは明白。
DSC_1846.jpg
しかも暖かい。

良かったよ。寒い思いしたら大変だからね。
というわけで,夜まで。
DSC_1849.jpg

すっかり月曜日の仕事忘れるところだったよ。
DSC_1850.jpg

あ〜このあたりのホテルに泊まりたいものだ。
さて,現実に戻るかな。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。