SSブログ

戸塚のお仕事は無事終了~ [お仕事]

ふぁ~疲れたなぁ。

雨降られたり、寒くなったりと。

身体そろそろ気をつけないと。

インフルエンザも流行りだしたとか?!

年末まで怒濤のお仕事!

っていうほどでもないけど(^_^)

さて、昨日2日火曜日無事戸塚でのお仕事終わり、

職場に戻ったのが3時少し前。

そこからはエクセルとにらめっこ。

そして、6時過ぎにはデザイナーさんと打合せで、

気がついたらもう8時じゃないの!

慌てて帰りましたよ。

眠くて、眠くてしょうがなかった。

疲れが取れないまま年末年始か?!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

Terry

あと2年で大台だ!ここが踏ん張り所、頑張れ~。
by Terry (2014-12-03 16:54) 

Santa

>Terry隊長
もぅそろそろあかんです。疲れましたですぅ。
先輩もがんばっってくださいな。
by Santa (2014-12-03 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。