SSブログ

月曜日の仕事から雨でしたよ。 [お仕事]

横浜に泊まって良かったよ。
生暖かい一日でなんか気持ち悪かったね。
仕事はね、ま、いつものように?無事に終わりましたよ。
午前2プログラム、午後1プログラムなのできつかったけどね。
それでも朝が楽だったので助かったなと思っています。

明日は同じところで午前2プログラムです。
どうやら寒さが厳しくなるとのこと。
朝早い時間は暗いし、寒いし、辛いし。
だから戸塚にお泊まり。

これで良いのです。
さて、寝るとしますか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

えっ...お隣にはどなたが(まだいってる 笑)
明日朝は寒くなりそうですね。
温かい食事で元気出してくださいね。
by ナツパパ (2014-12-01 23:43) 

Santa

>ナツパパさん
(T-T)
ありがとう。ありがとう。
早く寝ます。一人で。
グスン!

by Santa (2014-12-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。