SSブログ

月曜日はお仕事忙しかったのよ。 [お仕事]

朝から資料準備、発送準備に追われました。

気がつけばお昼。
上司と共に急いで昼食。
すぐに恵比寿経由で神谷町。
麻布の役員に事業進捗状況報告。
と、いっても上司が説明でした。
私は時折のうなずきと合いの手くらいかな。

その後上司と別れて虎ノ門へ。
仕事先のひとつで仕事の進捗を確認。
クライアントの方は忙しいから。
派遣の女性が可愛いんだよなぁ。
で、事務所に戻ったら3時。
慌てて自分の書類決裁。
書類発送と。

気がつけば6時廻っていました。

なんて日だ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。