SSブログ

仙台のお仕事疲れまちた~ [出張]

朝から良い天気でした。

夕方に向かって寒くなると。

風も強くなると言っていたが、さほどでもなく。

一日仕事はさすがに疲れました。

お昼休みも1時間ほどですから、あっという間。

昼休みもままならなかったのはちょいとばかり残念。

帰りの新幹線は本でも読もうかと思いましたが、

しばらくして爆睡でした。

気がつけば…大宮でした。

やはり出張がきつい年頃になりました。

年内の出張はこれでおしまいですが、

首都圏でのお仕事が年末まで続きます。

あ~師走突入ですね。

年賀はがきまだ買っていないし、

早く片付けないとね。


タグ:出張 仙台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。