SSブログ

仙台出張 [出張]

12日、13日と仙台出張です。
寒さが中途半端ですね。
でも、やっぱり寒いのでしょうか。

12日の夕方の打ち合わせですが、
朝からのんびりと出かけていきます。

今回は13日午前、午後合わせて3プログラムで
私とご一緒される方は今回が初めて。
なかなか大変そうですが、
楽しみながらお仕事したいですね。

とりあえずどこへ行く予定もないのですが、
何を食べるか検討いたしましょう。

寿司と牛タンばかりだしなぁ。
年明けにも再び仙台出張あるし…。


タグ:出張 仙台
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ナツパパ

いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね。
暖かくしてお出かけください。
by ナツパパ (2014-11-12 09:40) 

Santa

>ナツパパさん
ありがとうございます。
仙台は曇り。
やや寒いという感じでしょうか。
明日以降寒さが厳しくなるとか。
風邪には気をつけたいですね。
そろそろ弱ってきた身体に
ウイルスが寄りつく時期ですものね。
今年インフルエンザの予防接種どうしようかなぁ。
昨年は一応受けましたが。
by Santa (2014-11-12 15:13) 

Terry

寿司と牛タンなら何度でも何度でも食います!食えます!
by Terry (2014-11-12 15:57) 

Santa

>Terryちん
(^_^)
わかった。わかった。
いっぱい食べてくるからね。
by Santa (2014-11-12 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。