SSブログ

ふ〜なんとか金曜日のお仕事終了〜 [お仕事]

きつかったねぇ。
午前中は朝から池上でプログラム2。
なかなか難儀しましたわ。
こういう大変な場面でももっと引き出せる話術を持たないと。
天気が良くて暖かくて良かったよ。

さて、昼食後急ぎ西新宿へ。
新宿から西新宿まではけっこう遠いのよねぇ。
先方が急遽仕事が入り、
仕事報告の時間が短縮。
終了後上司と打ち合わせを兼ねた休憩。

おっと、次だわ。
巣鴨へ向かいました。
ここではいろいろな話が出てきて、
気がついたら5時でした。

さ、お家に帰ろうっと。
やっとこれで週末を迎えられそうかな。
仕事がたまってきた。
土曜日会社かな。
行きたくないなぁ。
でも…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。