SSブログ

浜松町、板橋へ [お仕事]

残業になってしまいました。
あ〜あ、疲れちまったよ。
これで仕事が上手くいくなら良いんだけど。

夕方は連絡でいっぱいになってしまいました。
思うように繋がらないとイライラするもんです。

発送業務を終えたことは大きかった。

明日金曜日は浜松町へ直行で打ち合わせです。
時間がなくなってきた案件で心配なところですが、
やるだけやって…ま、いろいろあるけど…

夕方は板橋まで打ち合わせです。
土曜日午前中仕事ですからね。
こちらも上手くいくと良いのですが。

体調が心配な今日この頃ですが、
気合いでとは言わずにしっかり睡眠と栄養ドリンク飲んで
お休みしたいと思います。

んじゃ、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。