SSブログ

やっと金曜日か… [お仕事]

前日は午前の浜松町で打ち合わせ。
午後は事務と連絡で追われた。
結局残業となってしまった。

さて、金曜日の今日は午前中デザイナーさんとの打ち合わせ。
午後は滋養士と浜松町のクライアントにご挨拶。
その後来会社に戻り社内で外部の人と企画打ち合わせです。

その間に来週の仕事資料の整理と発送を行わなければならない。
台風19号が気になるところ。
来週は休み明けから打ち合わせ、翌日は一日仕事なのです。

とりあえず休み明けの火曜日が台風大丈夫だろうか。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 5

獏

今日から帰省してきます~
台風を連れて帰ってきます~(@@;))

by 獏 (2014-10-10 05:50) 

茶の間おやぢ

月曜はJMATの講習会どす~
by 茶の間おやぢ (2014-10-10 06:31) 

Santa

>獏さ〜ん
気をつけてね。
ゆっくりできるのかな。

>茶の間おやぢ殿
月曜日あたりは怪しいですね。
台風の影響がないと良いのですが。
いつも勉強会大変ですね。
ご苦労様です。

by Santa (2014-10-10 07:33) 

Terry

こっちの方は14日の午前中だね。通勤が大変だよ。オラは14日が出勤なんだけど、自転車で会社まで行けないよ。どうすっかなあ。
by Terry (2014-10-10 17:08) 

Santa

>Terryちん
困ったね。夕方仕事なんよ。
自宅待機にしようかな。
電車止まっているかもしれないな。
by Santa (2014-10-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。