SSブログ

電車空いているような気がしますけど… [通勤電車編]

今日はまた暑いですねぇ。

1408067304170.jpg

忘れてはいないけど、夏が戻ってきたという感じなんでしょうか。

さて、本日は電車いつもよりは空いていましたが、

昨日ほどではなかったような気がいたします。

上野、東京、浜松町などの主要ターミナル駅を

通ってくるので、空いた感がなかったのかもしれないです。

つまり、旅行客がいっぱいいました。

それはたぶん昨日の夕方くらいからだったのでしょうか。

どういう行き来するかわかりませんが、

明らかに旅行で移動している人たちが多かったのでした。

たぶん今日、明日はそうした人たちの大移動が

あるんでしょうね。

そんな中、私は変わらずのお仕事に励むのでした。

ふ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。