SSブログ

少しは人減ったかな。 [通勤電車編]

少し寝坊しちゃった。

外は曇り空で少し涼しいかな…

と、思ったら意外と蒸し暑く、少し前の梅雨を

思い出したよ。

駅までの人が減りましたね。

行き交う人の数が少ないよ。

となると、電車もやはり少ないですね。

今日からいよいよ休みになるところがあるのかな。

電車も少しはすいて楽ちんですよ。

グッドポジション確保できますもの。

明日以降さらに減るのでしょうね。

でもね、飲食店も休みになるところが増えるからなぁ。

お昼食べるところが大変ですよ。

探さないといけないですものね。


タグ:お盆休み
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

おおっ、すると今日から閑散期に入ったのかな。
週末までの天国、ですかね。
by ナツパパ (2014-08-12 11:03) 

Santa

>ナツパパさん
だとよいのですが、
今年のお盆時期がちょっと中途半端ですからね。
いずれにしても週末に向けて人が
減ってくれると良いのであります。
そろそろ海も終わりですかね。
by Santa (2014-08-12 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。