SSブログ

終わった〜 [その他]

仕事は終わっていないよ(^_^)
金曜日が、終わったぁ〜

今週も暑さにやられた一週間でしたね。

さて、ここ2日ばかりあまり歩いていないような気がしたので、
帰りにいつもの越谷レイクタウンへ出かけてきました。

1407530563512.jpg

平日の夜は比較的人も少なくて、スムーズに歩くことができるので、
運動不足にはもってこいですね。
さらに、館内涼しいですもの。

お金はないので買い物はせず、気どって言えばウインドウショッピング?!
後は女性観察?!
ま、それなりに楽しめて、かつ、運動不足解消に繋がるということです。

この日は11000歩歩きましたよ。
この暑い夏、どうやって歩き不足を解消するかがむずかしいですね。

ま、そんなこんなでやっと週末でございますよ。

台風の影響が心配なところですが、さてとどういたしましょうかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。