SSブログ

雨は降ったりやんだり [お仕事]

朝、会社最寄り駅から会社まで雨に降られ、

仕事で荷物を出すので宅配センターへ出かけるときに

雨に降られ、なんだかそんなときに降らなくったって…

そんな金曜日になっちゃいましたよ。

今週もこれでやっと終わりだ。

嬉しい土曜日と日曜日が待ってるぜ。

が、台風ちゃんの動きが心配じゃねぇか。

明日、明後日は気合い入れて動くかんな。

見ててくれよ。

って、誰に言ってるかわからないが…ガハハハ

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

Terry

台風が近づく日曜日から仕事だよ。気合入らな~い。
by Terry (2014-08-08 18:01) 

ナツパパ

ふぅぅ...やっとこ休みだ。
なのに台風と雨ですと。
家で引きこもり...かなあ。
by ナツパパ (2014-08-08 21:07) 

ken_jp

大きな台風なので日本列島が全て影響受けるって感じですよ
家でじーっとしてた方が賢明かもしれませんよ(^。^)
by ken_jp (2014-08-08 21:19) 

Santa

>Terryちん
おっ、いよいよ仕事だね。
ハンドル切れるんかい?!

>ナツパパさん
どうも関東は微妙ですよね。
注意いたしましょう。

>ken_jpさん
そうなの?!
日曜日舞浜まで行こうとしているんだけど…
by Santa (2014-08-08 21:56) 

獏

土日 仕事です(涙)

by 獏 (2014-08-09 04:50) 

Santa

>獏さん
わぉ〜
そりゃまたご苦労様です。
っていうか台風は大丈夫なんですか?!
どうぞ気をつけてください。
by Santa (2014-08-09 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。