SSブログ

横浜で花火大会だったなぁ [イベント]

今日5日は横浜で花火大会だったよ。

でもさ、ものすごい暑いし、風が強いからなぁ。

暑さで気分悪くなり、風で花火の火の粉が

落ちてきたら…

だから行くの止めようっと。

でも、この夏どこかの花火大会に行きたいものだ。

一緒に行きたいそこの彼女?!

一緒に行っても良いよ(^_^)

浴衣美人が良いなぁ。

なんておもう今日この頃でした。

ただいまコーヒータイム。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

獏

獏は江戸川の花火を遠くから見ました(@w@;))

by 獏 (2014-08-05 19:49) 

Santa

>獏さん
それは良かった。
私は音で花火をイメージしていました(~_~;)

by Santa (2014-08-05 20:30) 

Terry

「一緒に行きたいそこの彼女?!」とか言ってるけど

♪♪もしかしてだけど もしかしてだけど
「そこの彼女」とか言って 俺のこと
誘ってんじゃないの~♪♪
by Terry (2014-08-06 08:01) 

Santa

>Terryちん
(-.-#)
歌の練習しているわけ?!
家でじっとしていなさい。

しかし暑すぎるぞ。
by Santa (2014-08-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。