SSブログ

朝から虎ノ門で打ち合わせ [お仕事]

今日も暑いよ。暑いよ〜。

というわけで?虎ノ門へ直行です。
大事な仕事ですから、上手くまとめないといけないですね。
年内には何とかしないといけないですね。

最近は手間のかかる仕事が増えた。
私がいろいろとしなければならないじゃないか。
ま、仕事ですから、手間もかかれば時間もかかる。
しかーし、私には一つひとつに時間はかけられなーい。
なぜなら、忙しくて出歩いているからです(^_^)
じゃ、出歩かなくたって…ダメダメ…歩くのが仕事!
いやいや歩くのが仕事じゃなくて、
歩いて行くことが仕事なんで(~_~;)

がんばります。
汗かかないようにゆっくりと日影を歩きます。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

獏

お早うございます~獏もこれから新幹線で・・・・(@w@;))

by 獏 (2014-08-05 08:27) 

ナツパパ

今日はとりわけ暑くなりそうですよ。
水分補給、忘れないでね!!
by ナツパパ (2014-08-05 09:37) 

Santa

>獏さん
新幹線の中でくつろいでください。

>ナツパパさん
はい(^_^)
了解しました。

by Santa (2014-08-05 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。