SSブログ

るろうに剣心〜京都大火編 [映画]

久しぶりの映画。
イオンシネマで最終上映時間に。

アニメ、漫画との違いをどうしても…

で、キャストはなかなか良い感じだったかな。
前回の出演者も含めて良い感じだったような気がいたします。

キャラクターの設定でやや違和感あるものの
ま、それも良しとするかな。

一番残念なのは飛天御剣流の技らしい技が見られないことかな。
実写なんだけどVFXを使うわけだからちょっとは見せて欲しかったかな。

この後の作品では出さざるを得ないから、
そういう観客の気持ちにフラストレーション与えているのかなとも。

あっという間の2時間30分だった。
次回がとても楽しみです。

1406891804712.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。