SSブログ

蒸し暑い月曜日だわ。 [通勤徒歩編]

3位決定戦、そして決勝戦とワールドカップ

テレビ観戦しましたよ。

朝からドキドキモードですね。

すばらしいサッカーの試合を観ることが出来て

とても満足しています。

さて、紛れもなく月曜日ですが、

朝の支度をしている間に汗が…汗が…

すっごく蒸し暑い、いかにも梅雨という感じですね。

そろそろ梅雨明けですか?!近くて遠い梅雨明けにならないことを。

駅までゆっくり歩いてもやっぱり汗が…

涼しい電車に乗るとホッといたします。

さ、月曜日スタートです。

蒸し暑さに負けないよう水分補給して、

一週間を乗り切りませう。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

ken_jp


PKでなく、シュートで終わったのが良かったです
次は、来年カナダで開催されるFIFA女子ワールドカップですね
是非優勝してもらいたい!
by ken_jp (2014-07-14 13:16)
by ken_jp (2014-07-14 13:21) 

Santa

>ken_jpさん
(^_^)
観に行くの?!
一緒に連れていってぇ~
by Santa (2014-07-14 13:50) 

Terry

オランダは中2日の過酷な日程でも頑張った!決勝戦のドイツは動きが鈍くてもしかして?と思ったら最後の最後にきっちりと決めてきたねえ。

by Terry (2014-07-14 16:49) 

Santa

>Terryちん
ゲルマン魂?!
面白い試合内容でした。
やっとよく寝られるようになるかな。
by Santa (2014-07-14 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。