SSブログ

緊急地震速報で目が覚めた! [その他]

久しぶりにビックリして、
飛び起きました。

市内の防災無線でも地震の警報が
出たので慌てましたね。

蒸し暑くて何度か目が覚めたりして、
うとうとしていたときだったので…

震源地付近や津波が心配ですね。
しばらくは心しないとダメですね。
ちょっと忘れていたところありました。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

獏

飛び起きました・・・・目が覚めてしまったので
ひさびさにランニングしました(@w@;)))

by 獏 (2014-07-12 07:23) 

Terry

久々なもんで音を忘れてました。最初は火災報知機かガス漏れ警報器が鳴ったと思いましたよ。
獏さん、ランニングやったの?偉い!オラはもうダメ。暑くって・・・・・・
by Terry (2014-07-12 07:31) 

茶の間おやじ

地震雷火事・・・用心用心でしょうか!
by 茶の間おやじ (2014-07-12 08:50) 

Santa

>獏さん
そのまま飛び出して走ったみたい(^_^)

>Terryちん
目覚ましと間違えた人もいたとか。
こんなに暑いときは涼しいところで
じっとしていることですよ。

>茶の間おやじ殿
異常気象に地震ですから、
毎日心して生活しないとダメそうです。
by Santa (2014-07-12 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。