SSブログ

蒸し暑いぞ [お仕事]

荷物の発送やその他諸々、

ちょっと外出すること頻繁なんですが、

すっげぇ蒸し暑さです。最近にはないくらいの蒸し暑さです。

外の空気に触れるだけでべとべと。

ちょっと前は暑いけど動けば蒸し暑いみたいな感じだったのに。

こりゃ~体力消耗するし、

水分補給はしないとダメだね。

今夜から明日の朝が台風心配な今日この頃でした。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

Terry

今朝(正確には夜中)仕事終えて自転車で帰ってきた時のこと、メガネがガンガン曇るんだよ。ものすごい湿気!
by Terry (2014-07-10 18:43) 

獏

こんな蒸し暑い日に外をけっこう歩きまして(汗)
ベトベトになりました~(涙)
早く風呂に入りたい。。。。。。。

by 獏 (2014-07-10 19:27) 

Santa

>Terryちん
前見えなかったの?!
危ないなぁ。
気をつけなよ。
ただでさえよく見えないんだから。

>獏さん
こういう日はクーラーの効いた部屋が一番ですよ。
by Santa (2014-07-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声が出ないよぉ~久しぶりに亀十 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。