SSブログ

仙台出張終了〜 [出張]

9日の朝は予報通り雨、しかも強く。
これから出かけるというのに…

1404940127762.jpg

あ〜先週から雨に遭遇すること。

喉の調子が悪く、午前中で声が枯れてしまいました。
まったく〜午後は何とかがんばりましたが、
今ひとつテンション上がらず。

それでも無事?終えることができたのでありました。
ちょっと休憩の後仙台駅に戻り、
ちょっとお土産買ってすぐにホームへ。

帰りの新幹線はずっと寝ていましたね。
結構疲れた出張でした。
そろそろ出張がきつい年頃でしょうか。

タグ:出張 仙台
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

茶の間おやじ

出張がだんだん億劫に・・・そうなんです。
by 茶の間おやじ (2014-07-10 06:58) 

Santa

>茶の間おやじ殿
もう随分と行きましたからね。
いろいろなところへ。
ゆっくりとした旅行なら良いかな。
HAWAIIへ行きたいよぉ。
by Santa (2014-07-10 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。