SSブログ

8日、9日と仙台出張です。 [出張]

今日、明日は仙台です。
台風の進路と影響がとても心配です。

さて、本日は夕方打ち合わせ、明日本番です。
明日3プログラムなので丸一日です。
朝から夕方までです。

週中でなかなか疲れますね。
天候も気にしつつ、食べものも気にしつつ(^_^)
仕事心配してもどうにもならない?!ですからね。

これで、良いんです。これで。

のんびりと新幹線乗って行きますが、
たいした時間乗っていないんですよね。
寝過ごしたら大変ですよ。
ハハハ…

出張の楽しみはホテル、食べもの、そして…ヘヘヘ

タグ:出張 仙台
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 8

獏

台風のお陰で週半ば以降の行事が
延期になりました・・・(@@;))

by 獏 (2014-07-08 06:06) 

Santa

>獏さん
仕事が無くなるわけじゃないんですよね。
それはそれで、その先のいろいろな仕事に影響するわけで。
お疲れさまです。
by Santa (2014-07-08 08:15) 

茶の間おやじ

乗り過ごしたら終点は?
by 茶の間おやじ (2014-07-08 11:41) 

Santa

>茶の間おやじ殿
(^_^)
仙台でした(^^ゞ
良かった。
by Santa (2014-07-08 15:30) 

Terry

台風が来る前に帰ってこれそうだね。思う存分、飲み食いできるよ。
by Terry (2014-07-08 17:39) 

Santa

>Terryちん
だな。
が、土曜日仕事なのよ。
微妙だろ。
どうしよう。

by Santa (2014-07-08 18:03) 

TAMA

出張お疲れ様ですm(__)m
台風の影響出無いといいですね!
by TAMA (2014-07-09 21:22) 

Santa

>TAMAさん
先週に続き雨にやられましたが、
ま、やや強い雨くらいでした。
雨の中家に戻りました。
by Santa (2014-07-10 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入谷の朝顔市ぼちぼち行きます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。