SSブログ

関内のお仕事完了~ [お仕事]

お昼に出かけて、電光石火のお仕事ぶりぶり。

しかし、縦移動が大変でした。

それでもエスカレーターやエレベーターのおかげで

助かりましたが、最後の関内は長い階段を荷物抱えて

降りたでございます。

1404704994768.jpg

なんかティッシュ配りのよう…だったりして(^_^)

重量なんと50kg!

嘘です。10kgぐらいです。

小雨パラパラしているものの、

傘もささずに移動できたのは大きかったと思います。

1404705005996.jpg

今週は週中以降、台風の影響が心配ですからね。

帰りの電車眠かった~。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

台風のルートを考慮して
出張を変更しました(涙)

by 獏 (2014-07-07 20:28) 

Santa

>獏さん
そりゃできるならその方が…
私はきっと大丈夫だと信じています。
by Santa (2014-07-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。