SSブログ

九州の大雨はひどかったですね。 [その他]

博多の未明の雨は凄かったのですが、
長崎や佐賀の雨はさらにひどかったんですね。
ニュースを見て改めてそのすごさを知りました。
50年に一度とかいう表現や街の様子のすごさに
ただ、ただビックリです。

佐賀の駅前は水浸しだし、長崎駅の線路は冠水してましたものね。

梅雨末期のこうした水害は毎年ひどくなっていくような気がいたします。
九州地方の皆様、そして大雨に遭われている皆様どうぞ身の安全を。

どこかへ行く気がしないですね。
お疲れで喉が痛いのであります。

さて、今日はどうしましょうかね。






nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

獏

早くお帰りになったほうが・・・・(@@;))

by 獏 (2014-07-04 06:04) 

Santa

>獏さん
ですが…
今頃は関東方面が…
いつ帰るか?

ん〜
by Santa (2014-07-04 07:06) 

sweet_grass2006

周辺で被害はありませんでしたけど、とにかく雨の降り方がひどかったです。
関東地方も今は降っているのでは?
by sweet_grass2006 (2014-07-04 14:54) 

Terry

来週は台風が来るってよ。どっかで大雨になるね。
by Terry (2014-07-04 17:04) 

Santa

>sweet_grass2006さん
久しぶりに大雨に遭遇いたしました。
まだ梅雨が明けるまでは心配です。

>Terryちん
そうなんだよね。
来週もお仕事で仙台へ。
心配だなぁ。
by Santa (2014-07-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。