SSブログ

朝からひどい雨の日曜日 [OFF編]

なんて日だ!

こちら越谷いっぱい雨が降っています。
梅雨らしいといえば梅雨らしいのですが…

比較的暑くなく過ごしやすい陽気ではあるんですが、
この雨じゃねぇ。

今日は用事があり、品川まで出かけ、
午後は西大井で集まりがあります。
私のところからは遠いんですよね。

さて、とりあえず風呂入って、朝食しますかね。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ナツパパ

今日はこれから地域行事ですよ。
起きたら雨でビックリ!!
なんとかやんでくれないかなあ。
by ナツパパ (2014-06-29 06:47) 

Santa

>ナツパパさん
この時期のイベントはなかなか辛いものがありますね。
決行するか否か。
順延とかも大変だし、中止もね。
ご苦労さまです。

by Santa (2014-06-29 08:38) 

茶の間おやじ

渡も雨で目覚めました~
by 茶の間おやじ (2014-06-29 13:15) 

Santa

>茶の間おやじ殿
今年は北海道も大雨続きだそうですね。
大丈夫ですか?!
どうぞ気をつけてください。
by Santa (2014-06-29 18:36) 

sweet_grass2006

ご無沙汰しています。
ニュースで品川や渋谷付近の雨の様子を今見ました。
凄い雨ですね。どうかお出かけにはお気をつけて。
by sweet_grass2006 (2014-06-29 20:50) 

Santa

>sweet_grass2006さん
品川すごかったですよ。
傘もなく上手く移動できましたが、
ホームとか電車通るところはすっごい雨でした。
なんとか無事に…良かったよ。
ご心配ありがとうございます。
by Santa (2014-06-30 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。