SSブログ

散歩×ワールドカップ×落胆 [OFF編]

イタリア×イングランドテレビ観戦で疲れた。
日本戦はこりままじゃ無理ということで、
とりあえず散歩に出かけましたよ。

いつものコースだけど、越谷レイクタウンまで歩くには
暑すぎるので、駅ひとつ分だけ歩きました。

久伊豆神社→元荒川土手→越谷駅
1402916432374.jpg

1402916456524.jpg

1402916466411.jpg

1402916475111.jpg

1402916484385.jpg

あじさいもきれいに咲いておりました。
1402916510343.jpg

1402916523499.jpg

しょうぶ
1402916531793.jpg

1402916545478.jpg

1402916564628.jpg

1402916572650.jpg

てな具合でちょうど良かったよ。
少しは湿度低いのかもね。
少し汗ばむ程度で。

そこから電車乗り継いでいつもの越谷レイクタウンへ。
もしかしたらパブリックビューイングに入れるかと。
が、やはりもういっぱいでしたね。

でもっていつものSTARBUCKSでスマホワンセグ観戦と
なったしだいです。
疲れたよ〜。

もうだめぇ〜へとへと。

何とか日本がんばって欲しいです。
是非、是非。

ガンバレ日本!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Terry

今朝5時半から2週間ぶりに、川口自然公園ってあるんだけど、そこまでジョギング。行きはよいよいだったけど、帰りの途中で膝が痛くなりそこから歩きで帰ったんだよね。
すなわちだ、前半は良かったけど後半に足が止まってしまい敗戦。日本代表と同じだったとさ・・・・・・
by Terry (2014-06-15 18:43) 

Santa

>Terryちん
なんじゃい、その例えは。
何とか一次リーグ突破して欲しいものです。
by Santa (2014-06-15 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかん、いかん真夏な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。