SSブログ

駅、駅構内とか滑りすぎ [通勤電車編]

どこもかしこも滑りやすいよね。
特に駅構内はどうしてあんなに滑りやすいんだろうか。
滑っている人多く見かけます。
転んでいる人も見かけます。
靴が悪いんでしょうか、それとも…
外国だったら滑って転んで、
訴えられちゃいますよ。
しかも高額請求の裁判になったりして。
私も滑りやすい靴を履いているので身長には歩いていますが、
都会はみなさんせわしないですからねぇ。

みなさんもどうぞ転ばずに気をつけてくださいね。

ふ〜

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

我が国では 滑った方が悪いという感覚なのでしょうね
でも 施設側も少し気遣って タイルや床材
濡れても滑りにくい素材とかを使って欲しいなぁと
こんな天気の日には 獏は思うのであります
勝手ですねぇ(汗)

by 獏 (2014-06-07 11:16) 

Santa

>獏さん
いずれにしても滑りやすいところが大変多いですから
気をつけないといけないですね。
雪だけじゃありませんから雨にもご注意を。
by Santa (2014-06-07 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。